ここから本文です

そばめしは好んで作りますか?止むを得ず作りますか?

nek********さん

2018/9/1418:59:10

そばめしは好んで作りますか?止むを得ず作りますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/9/1419:17:15

好んで作ります。

へらを使って、ソバを短めにし、ご飯と一緒にソースで炒めます。

しっとりしてても美味しいし、カリッと仕上げても美味しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mol********さん

2018/9/1509:23:33

冷凍食品のしか食べたことない