ここから本文です

今頃プリウス30前期買うなんて、どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1420:57:30

今頃プリウス30前期買うなんて、どう思いますか?

閲覧数:
207
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdg********さん

2018/9/1421:04:04

コスパ最高だと思うよ
型落ちですから
下取り価格45万円です
前期のハイグレード車で

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2018/9/1509:57:36

他人がどう思おうと勝手だけど、ここで質問するってことは自分がネガに考えているってことでしょ。
そういう気持ちがあるなら買わないな。
買った後の自分の気持ちを想像してみれば!

mot********さん

2018/9/1509:43:57

全然ありじゃないですか?
20プリウスの距離すくないやつでも全然ありだとも思います。

距離とびはハイブリッドバッテリーが死んでるかもしれないから気をつけてくださいね。走れますがガソリン車になってますw

caf********さん

2018/9/1509:27:50

車を見て、この人はどう考えてるか?なんて思った方が無い。
君が欲しいのなら買えばいい

try********さん

2018/9/1509:07:36

何が悪いのですか?
生活スタイルに30プリウスを乗ると言う事が合っているかだと思いますよ。

それがダサいとか何かと思われているのであれば新車を買われてください。

外車でも国産高級車でもゴロゴロしてますよ。

spl********さん

2018/9/1503:46:26

50万も出すといい物買えます

「今頃プリウス30前期、新車」に関する質問