ここから本文です

【長文】恋愛相談です。お時間あればお願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1421:16:24

【長文】恋愛相談です。お時間あればお願いします。

高3女子。好きな人Aは女子慣れしてなくほとんど女子と話しません。1年だけ同じクラスで一目惚れでした。ただ顔がどストライクなだけで好きって言う感情はありませんでしたが3年になり、ようやくもしかしたら好きなのかな?と自覚しました。
1年の時なぜか告白はないもののチョコレート渡しました。

Aの普段リュックはパープルで、私の普段リュックはピンクです。学年全員集まる時に、Aのタオルはピンク率高いです。目が合うとAは髪の毛を触ります。
他にもいろいろ控えめにありますが、こう反応してくれるのが嬉しくてわざとよりすれ違っています…。
友だちが言うには脈アリと…そう聞き、自意識過剰気味になってます…。

来週体育祭あるのですが写真を直接言って取ろうかなと思ってます。1.2年はLINEで呼び出して撮りました。
最後のイベント。私に直接写真撮ろうっていう勇気ください。
また、3年間Aを気にかけていて、この思いは伝えた方がいいのか、付き合いたいのか自分でも分かりません。ただ後悔はしたくないです。本当に、自分はどうしたら正解だと思いますか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ene********さん

2018/9/1421:46:41

やらずに後悔よりはやって後悔!
正解というものはあるのかすらも分かりませんが、告白しなければ良かったと思うことはないと私は思います。逆に、告白しとけば良かったって思うことはあるでしょう。
頑張れ!!!!٩(ˊᗜˋ*)و

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1516:47:50

    回答ありがとうございます!

    今までやらずに後悔が多く、もうイヤなので、やって後悔したといえるような行動したいと思います!!
    本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2018/9/1422:16:16

アタックちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんす