ここから本文です

恋愛の相談です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1423:03:07

恋愛の相談です。

現在、好きな人(彼女持ち)がいます。
最近あった出来事について、相談に乗っていただきたいです。

先日、私の好きな人が「告白したらOKもらえそうな女子(おそらく私)が学科内にいる」と友達に話していたらしいのです。

彼女がいるにも関わらず、こんなことを言う男性は客観的に見てどう思いますか?

それと、このようなことを言う心理はなんだと思いますか?やっぱり私、なめられてるんですかね?笑
脈アリだと捉えてはダメですよね…?


いわゆる「恋は盲目」状態ですので、率直で客観的な意見をお待ちしております。

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2018/9/1423:07:17

単に自分に好意を持ってる女性がいるってだけの話でしょう。
それ自体に深い意味はないし、脈なんてないです。
仮にアプローチがあるなら、2号かセフレ目的じゃないかと。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1523:56:18

    やっぱりそうですよね
    率直に答えてくださってありがとうございます。おかげでスッキリしました!
    また新しい恋が始まるのを待ちたいと思います笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2018/9/1423:05:18

自分の彼氏が言ってたらと考えてみたらどうですか?

客観的にみて、簡単にヤらしてくれそうな女がいるって感じかな?