ここから本文です

静岡県清水について。 清水駅から近い清水港岸壁は、朝から晩まで車を停めていて...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1423:05:12

静岡県清水について。
清水駅から近い清水港岸壁は、朝から晩まで車を停めていても大丈夫でしょうか?
ご近所の方々、教えてください。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2018/9/1423:30:00

それをこのカテで聞かれても。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tjt********さん

編集あり2018/9/1500:29:02

君の所有の土地で人がいないから
他人が勝手に止めてもいいと言っているようなもんだぞ?

勝手にやってもいいけど、可能性は低いけどワイパーを折られるとかいたずらされても自己責任になるよ
路駐違反してるし警察に行けないし


何かをするには対価のお金を払うようにしてくれ