ここから本文です

AKB48 91年組の人気メンバー神7(前田敦子・高橋みなみ・板野友美・河西智...

yus********さん

2018/9/1423:11:24

AKB48 91年組の人気メンバー神7(前田敦子・高橋みなみ・板野友美・河西智美・柏木由紀・北原里英・松井玲奈)に誰が並ぶと巨人に見えますか。

下記の6人から巨人に見える1人をお願いします。

1 峯岸みなみ
2 山本彩
3 指原莉乃
4 島崎遥香
5 横山由依
6 高城亜樹

AKB48 91年組,峯岸みなみ,あきちゃ,高橋みなみ,横山由依,総選挙,指原莉乃

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2018/9/2008:41:22

③の指原莉乃で。
過去の総選挙で3連覇をするなど
何度も総選挙1位を獲得してますから
巨人と言うか器の大きさは
他のメンバーより遥かに上ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/9/2005:30:45

1 峯岸みなみ

だって坊主頭は永遠にネットを彷徨って
いるもの。

1 峯岸みなみ

だって坊主頭は永遠にネットを彷徨って
いるもの。