ここから本文です

~ローズS 1万円勝負!~ ”3連単5頭BOXならだいたい当たる~?

dai********さん

2018/9/1423:14:23

~ローズS 1万円勝負!~
”3連単5頭BOXならだいたい当たる~?

&フリー券種で予想!”

1万円で3連単5頭BOXと3連単以外の好きな券種で予想していただきます。
3連単5頭BOXは計60点×各100円で、印は◎〇▲☆△となります。
残り4000円で3連単以外のフリー券種を購入できます。
※詳しくは私の予想をご参考までに。


・注意事項
①フリー券種は3連単を購入すると無効(購入済みのため)。
②金額の記入を忘れないで下さい(集計ミス防止のため)。
③印にない馬は買い目に入れることはできません。
④BOXは必ず券種も忘れずに記入してください。
⑤馬番並びに馬名誤表記は無効となります。
⑥印が5頭でない場合や軍資金オーバーの場合は無効。
⑦印も必ず指定の5種「◎〇▲☆△」でお願いします。
⑧締め切りは発走時刻までです。


参考までに過去のレースを添付いたします。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141892878...


だいたい当たらな~い私の予想
◎オールフォーラヴ
〇カンタービレ
▲トーセンブレス
☆センテリュオ
△サトノワルキューレ

馬連
⑥-⑦⑧⑪⑬
各1000円

母、近親2頭とも1800mで重賞勝ちの一族。
サトノワルキューレは距離短縮に対応できるかがカギ。


~お詫び~
ランキングは次週分に更新いたします。

補足結果
1着 カンタービレ
2着 サラキア
3着 ラテュロス

3連単
⑬→⑤→④ 222,880円
でした。

閲覧数:
94
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2018/9/1520:38:13

◎ カンタービレ
〇 センテリュオ
▲ サトノワルキューレ
☆ サラキア
△ ゴージャスランチ
馬連
⑬-⑤⑦⑧⑫ 4点 各1000円
計1万円でお願いします。

質問した人からのコメント

2018/9/19 22:22:02

残念ながら3連単的中者はなし。
唯一馬連的中のアッキーさんをBAとします。

2番手追走から抜け出したカンタービレが後続を振り切り、フラワーCに続く重賞2勝目をゲット。
後方から追い込んだサラキアが2着。
13番人気伏兵ラテュロスが内から伸びて3着と波乱に。

サトノワルキューレは後方から伸びきれず6着まで。
秋華賞では、アーモンドアイの3冠達成なるかはたまた阻止するか注目ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/9/1613:29:37

◎トーセンブレス
○サトノワルキューレ
▲センテリュオ
☆ゴージャスランチ
△カンタービレ

馬連
⑪→⑦⑧⑫⑬
各1000円 ((٩(๑•ω•๑)۶))

ric********さん

2018/9/1601:10:47

お世話になります。

ローズS

◎⑧サトノワルキューレ
○⑭ウラヌスチャーム
▲⑨アンコールプリュ
☆②ウスベニノキミ
△⑦センテリュオ
三連単60点

馬単
⑭→②⑨
500円ずつ1000円
馬単BOX
②⑨⑭
500円ずつ3000円
(⑭→②⑨なら重ね買いです)

お願いしますm(__)m

wii********さん

2018/9/1600:04:32

◎レッドランディーニ
○ゴージャスランチ
▲ウラヌスチャーム
☆サラキア
△スカーレットカラー

上記馬連ワイドBOX 各200円

dan********さん

2018/9/1523:31:51

◎サトノワルキューレ
○オールフォーラブ
▲センテリュオ
☆トーセンブレス
△カンタービレ

ワイド
⑧-⑥⑦
各¥2,000円
でお願いします(*^^*)

x_i********さん

2018/9/1522:19:00

ローズS

◎サトノワルキューレ
○ウラヌスチャーム
▲フィニフティ
☆ウスベニノキミ
△オールフォーラヴ

三連複BOX
②⑥⑧⑩⑭
各400円

よろしくお願いします。