ここから本文です

阪急河原町駅の近くに新京極商店街がありますが、彼処は観光したら面白いでしょう...

syo********さん

2018/9/1423:15:15

阪急河原町駅の近くに新京極商店街がありますが、彼処は観光したら面白いでしょうか。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2018/9/1509:18:51

新京極は楽しめる商店街です。
時間があれば、京都の台所錦市場があります。
ただ土日は人気がありすぎて結構混みます。

質問した人からのコメント

2018/9/17 18:23:25

楽しめましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2018/9/1509:22:16

中年男としては関心ないけど、女性には買い物で魅力的な街のようです。

女の人は10代から60代まで目を輝かして・・ 東京の人は浅草に似ていると
喜んでいます。

若い男向けのファッション店や ホビーショップもあります。

新京極と河原町の間にある 裏寺町と柳小路にもそれなりの情緒があります

und********さん

2018/9/1501:00:26

新京極商店街と,その西にある寺町通り商店街をセットにして歩かれても…ですね.新京極…は三条通りで行き止まりなので,そこから西に向かい寺町…へ,寺町はずっと北に商店街が続きますが,南へ四条通りへと歩くと元のスタート地点にほぼ戻ります.お店としては,小さなお土産屋さんやドラッグストアや古着屋,飲食店や映画館…そんな特別面白いお店はないのですが,時間があれば歩かれても良いでしょう.余裕があれば錦市場も行かれるのをお薦めします.