ここから本文です

バンドリ! BanG Dream! ガルパ Afterglow

hid********さん

2018/9/1423:16:22

バンドリ! BanG Dream! ガルパ Afterglow

青葉モカが「ひーちゃんのマネー」と言いながら服の胸部を手で強調してるイラストを探してます。
ガルパ内で探してみましたが見つけられませんでした。
出どころもお願いします。

青葉モカ 上原ひまり

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/9/1512:48:50

これですか?似たようなシチュをいくつか知ってるので確信はないですが


https://mobile.twitter.com/kumamotoaichi/status/971735248554704897

質問した人からのコメント

2018/9/15 20:08:18

まさしくそれです!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2018/9/1504:57:29

それ、Twitterの絵師の漫画です。
名前は忘れましたが、だいぶ前のだったかも...
まぁ、ガルパ内にはありません。二次創作系ですから