ここから本文です

このキャラ(3人)の名前を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/9/1423:16:46

このキャラ(3人)の名前を教えてください

アニメも教えてくれたらうれしいです。

甘城ブリリアントパーク,ミュース,シルフィ,サーラマ,エレメンタリオ,アニメ,コボリー

閲覧数:
225
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

編集あり2018/9/1507:43:05

彼女たちは4人組の妖精なんですけどね
コボリーが隠れちゃってます

何で、誰も補足してあげないのかな?
付加価値のない回答だなぁ
にわかかな?

甘城ブリリアントパーク - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%98%E5%9F%8E%E3%83%96%E3%83%AA%...
目次
4 登場人物
4.1 主要人物
4.2 リアルキャスト
4.2.2 アクワーリオ/エレメンタリオ

彼女たちは4人組の妖精なんですけどね
コボリーが隠れちゃってます

何で、誰も補足してあげないのかな?...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2018/9/1423:37:34

甘城ブリリアントパーク
シルフィ←ミュース→サーラマ
http://amaburi.jp/character/

aka********さん

2018/9/1423:28:55

アニメ名 甘城ブリリアントパーク
左 シルフィー
中 ミュース
右 サーラマ

baa********さん

2018/9/1423:21:04

甘城ブリリアントパーク
左からシルフィー、ミュース、サーラマ