ここから本文です

中川翔子に関する質問です。 テレビでもちょっとキモいので実物はかなりキモいの...

kou********さん

2018/9/1423:18:03

中川翔子に関する質問です。
テレビでもちょっとキモいので実物はかなりキモいのではないかと思うのですが、あんな女にストーカー行為をする男がいるのはなぜですか?

閲覧数:
386
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2018/9/1518:11:39

2次元とは違って面倒臭いはずの
3次元に過剰な期待をしているからです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中川翔子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yag********さん

2018/9/1500:39:29

質問者さんのように気にしてる人がいるからです..

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mai********さん

2018/9/1423:34:39

ポポロガールオーディションのグランプリ
ミスマガジン2002のグランプリ
を受賞する魅力があるからストーカーして捕まるバカがいるんだよ!