ここから本文です

「才殳禾高」は、何と読むのでしょうか? 「さいしゅかこう」でしょうか?

jad********さん

2018/9/1423:22:15

「才殳禾高」は、何と読むのでしょうか?
「さいしゅかこう」でしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/9/1423:23:53

「とうこう」(投稿)ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pau********さん

2018/9/1812:48:06

それは「投稿」を分解したものですね。

読みは「投稿」で検索するか辞書を引けばわかりますよ。

buo********さん

2018/9/1509:30:51

つまらない質問。
漢字の部分をつなげて一つの漢字にしてるだけじゃん。
そういうの見つけるのが趣味か。

umm********さん

2018/9/1423:24:31

投稿、、、とうこうです。