ここから本文です

住人の騒音が聞こえにくいマンションて、どうやって探せばいいのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1423:29:18

住人の騒音が聞こえにくいマンションて、どうやって探せばいいのですか?

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2018/9/1423:30:08

不動産屋に部屋探しの条件として
希望を出しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2018/9/1423:33:10

建物の構造で選ぶといいと思います。

RC(鉄筋コンクリート)は遮音性が高いのでおすすめです。

木造や軽鉄造は音が響きやすいです。