ここから本文です

このまえ入社書類にかかッたコピーだいとうをかいしゃに請求できるかきいたら、無...

dfx********さん

2018/9/1423:49:24

このまえ入社書類にかかッたコピーだいとうをかいしゃに請求できるかきいたら、無理でした。
入社時の必要書類のコピーだいをしはらうほうりつはないですかね・・?

まあかかッても200えんぐらいでしょうが・・。

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2018/9/1517:33:41

>入社時の必要書類のコピーだいをしはらうほうりつはないですかね・・?

少なくとも日本にはない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oho********さん

2018/9/1515:00:25

読みやすく書いてください


総務や人事に聞いてみたらどうですか?

可能な場合でも、領収証を添付の上で書類が必要になるでしょうけど

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tmy********さん

2018/9/1423:58:49

あなた、大丈夫?
漢字かけますか?