ここから本文です

ゴマキの家族ってなぜ不幸なんですか? ゴマキが地元を紹介するという内容の番...

jin********さん

2018/9/1423:55:31

ゴマキの家族ってなぜ不幸なんですか?

ゴマキが地元を紹介するという内容の番組を見ました。芸能人になって売れると、セレブな土地柄のところにマンションや家を買い、まるでそこが地元であ

るかのように振る舞う人が多いのに、ゴマキは生まれ育った下町に家を建て、この町が好きだと言っていていい子だなと思った。ちょっとヤンキー的というか地元愛や家族愛が強いタイプのように思う。家族も仲が良さそう。なのに弟はイレズミだらけ、工事現場で銅線盗んで逮捕、実刑食らって服役。母親はゴマキが建てた家の三階から飛び降り自殺。もともと仲のいい一家からゴマキが芸能人として成功して幸せなはずなのになぜか不幸が起こるのは何故でしょうか?他人からは窺い知ることの出来ない問題があるんでしょうか?

閲覧数:
1,428
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/9/1516:34:42

これは、昔・後藤真希さんがモーニング娘として活動とれていた頃の話
なんですが顔がそっくりの弟が1人いるとファンの間で有名でした。
彼の名前は、後藤祐樹さんという方なんです
後藤さんの弟に対する溺愛振りは凄まじいもので「単車が欲しい」と
言えば、ポーンとゴマキ・マネーで一括支払いして買ってあげて
「芸能界に入りたい」と言えば、アップ・フロントの社長に掛け合って
EE JUMPのユウキとしてデビューをさせる。
普通、中学生位の頃合い時って異性との交わり方って例えば「交換日記」
とか「グループ交際」といった感じの清らかな交際が定番だと思うんです
しかし、彼の場合は違ってまして確か15歳でキャバクラで豪遊した
という記事が週刊誌に掲載されていた事がありました
同期の元モー娘である市井紗耶香と交際し出してから彼の生活は、
おかしくなったと言われています。
その年齢に相応しくない行為を続けていれば破滅をもたらす事になる
それは、彼の弟だけでなくゴマキにも言える事だと思います
家建てたり・単車買ってやったりそれって、全部親の役割
芸能界という特殊な世界で、活躍し莫大な収入が入った事で後藤家
の中で親と子供との立場が逆転してしまった・・その後の転落人生
は全て、ゴマキがきっかけを作ってしまったと思います。

「後藤真希 不幸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/9/1720:17:22

でも、自殺も、事件を起こすも本人の意志です。優秀じゃないからじゃない。弱い資質とゆうか。

yag********さん

2018/9/1500:55:14

後藤真希はアサヤンという番組が見つけて推してたアイドルです..
モーニング娘とハロプロというブランドをアップフロント(現ハロプロの事務所)が買取ってから干されました..
事務所が追い込んだのが原因です..