ここから本文です

中学校の文化祭

アバター

ID非公開さん

2018/9/1500:05:38

中学校の文化祭

陰キャ(おとなしい人)が、文化祭の劇に出ていたらみなさんは、正直どう思いますか?

補足キモいっとか思ったりしますか?

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yud********さん

2018/9/1500:06:34

違う一面が見えて驚嘆しますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2018/9/1509:21:01

驚きですね!
私は役者を希望していたけど陰キャっていう理由で裏方に回されましたよw

shu********さん

2018/9/1500:16:37

僕の学校では演劇部はほぼ陰キャなので今更って感じで何とも思いません
でも集会でやった劇で馬鹿にして笑ってる人はいました