ここから本文です

【写真あり】志田未来の結婚相手ですが顔を見て正直かっこいいと思いますか???...

l_1********さん

2018/9/1500:21:39

【写真あり】志田未来の結婚相手ですが顔を見て正直かっこいいと思いますか???古くからの友人だそうですが馴れ初めは分かりますか?

世間では旦那さまはイケメンだとウワサされているそうですが画像を見て正直かっこいいと思いますか?

いつから二人は彼氏と彼女の関係だったのでしょうか?
きっと素敵な夫婦になってくださいますよね?

志田未来,ウワサ,イケメン,古く,旦那様,明るいニュース,夫婦

閲覧数:
1,209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o00********さん

2018/9/1500:24:13

かっこいいかは人それぞれなので判断は難しいですが、素敵な夫婦になるでしょう!そう願っています! 明るいニュースが届いて嬉しいです!

「志田未来 結婚相手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2018/9/1500:23:53

思います。