ここから本文です

大至急 家に黒いゴキブリが入りました。猫を飼っているのでベランダの窓を、出入...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1500:37:29

大至急


家に黒いゴキブリが入りました。猫を飼っているのでベランダの窓を、出入り出来るくらいに開けておいたら入られました。ゴキブリがすごく苦手で繁殖させたくないです。早く退治したいです

出来ればお早め

に回答お願いします

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/9/1500:40:33

猫が退治してくれます
バリボリ食います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1500:40:54

    猫が仕事をしてくれません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/9/1519:58:00

バルサンを部屋中に焚いてはどうですか。

hak********さん

2018/9/1509:54:37

うちは今夏2回みかけましたが、2回とも猫が関わってくれましたよ。