ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

ずっと忘れられない人がいます。 高校二年生の時に年下の男性に一目惚れをして、3...

luc********さん

2018/9/1501:05:33

ずっと忘れられない人がいます。
高校二年生の時に年下の男性に一目惚れをして、3年間アタックし続けて、好きになってもらえて、交際しました。
私は交際している時も自分の好きと相手の好きの大きさの違いがずっと気

になっていました。
それと、カップルというより親友に近い関係だったので、本当に愛されているのか不安でした。
今思えばちゃんと好きでいてくれていたし、居心地の良さをプラスに捉えればよかったのですが、その時は悩みすぎてしまって、大好きでしたが自分から別れを告げました。

それから、他の男性とお付き合いしたり、遊んだりしましたが、正直初めて彼を見た時から今までの6年間、彼のことが1番大好きです。

最近はまた仲が良く、彼の家に泊まったり、素でとても優しくしてくれるので、復縁を期待したくもなりますが、復縁する気は彼には全くないことは確実です。友達として関わっているとはっきり言われたこともあります。
絶対に付き合うことはできないと分かっているので、依存したいわけではなく、彼以上に好きな人ができるなら次の恋愛に進みたい気持ちは強くあります。ですが、何年間も会わなくても、連絡を取らなくても、他の男性とお付き合いをしていても、忘れられなかった相手なので、冷め方が分からないです。
どんな男性と遊んだりしていても、会話のリズムや、彼の大好きな笑顔や、手を繋いだ時の感覚や、一緒にいる時の安心感が、彼以上に自分にスッと馴染んだことがないです。

彼の後に付き合った方との思い出の品は全て捨てられたのですが、彼のだけは残しておきたくなります。
もうどうでもいいと思えるほど、彼を忘れることができる日がちゃんと来てくれるのかそれだけが不安です。彼より大好きな人を作りたいです。

私は22歳ですが、こんな経験を乗り越えた方がいたらお答えしていただきたいです。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/9/1609:08:34

もう一回、告白してみては?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる