ここから本文です

プルームテックの充電器を

アバター

ID非公開さん

2018/9/1501:47:05

プルームテックの充電器を

失くしてしまいました。
正規店で純正の充電器だけ買うのは
高い、オンライン登録も手間なので、
オークションやフリマアプリで調べたら
プルームテック互換のバッテリーとUSBチャージャーをセットで売ってるので、
それを買ってしまった方が
お得かなと思っていますが、
色々あるのでわかりませんが、
プルームテック純正のバッテリーも使用したいので、
この手の純正じゃない互換品のUSBチャージャーで
プルームテック純正バッテリーも充電出来ますか?
また、調べると色々あるので、
今持ってるプルームテック純正バッテリーも
使えて、
プルームテック互換バッテリー、USBチャージャーセットでお勧めは有りますか?

閲覧数:
1,658
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2018/9/1508:58:10

合うはずですよ。

互換バッテリー(充電器付き)は
今まで3種類購入した事があります。
どれにどれを差し込んでも充電できます。

全部1000円くらいの物を楽天で買いましたが
問題なく、またどれもそんなに変わらないかな
といった感じでしたよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1523:32:13

    ありがとうございます ♀️
    ネットショップでも売ってるんですね。
    充電器のついでなので、
    コスト優先ですが、
    50パフ毎にバイブレーション機能があると便利かもしれませんね。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/16 19:54:24

ありがとうございます!
やはり、充電器のついでなので、
機能などあまり気にしないで
コスト重視、2本あれば楽という程度で選択します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haa********さん

2018/9/1508:50:55

おはようございます。私の場合も併用していますよ。特にお薦めを選ばなくても大丈夫ですよ。