ここから本文です

えび茹でてから剥くのと剥いてからゆでるのとではアジはかわりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1502:10:34

えび茹でてから剥くのと剥いてからゆでるのとではアジはかわりますか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2018/9/1502:40:31

がっつり味違います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osp********さん

2018/9/1506:14:12

剥いて茹でたら皮の出汁と香りが付かないでしょ?

z94********さん

2018/9/1503:47:49

違うと思います。
旨味が逃げる。