ここから本文です

初恋の相手がアニメキャラで、付き合うならそのキャラみたいな人がいいと思ってい...

foa********さん

2018/9/1505:14:08

初恋の相手がアニメキャラで、付き合うならそのキャラみたいな人がいいと思っている自分をどう思いますか?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atm********さん

2018/9/1505:21:35

えぇ、いいと思いますよ。
僕の初恋もトリコのような男性で、今もトリコのような男性を探し求めている同士なので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gto********さん

2018/9/1505:18:26

いいんじゃね?
d( ̄  ̄)

>みたいな人?だもの
ま…
好み」なんてのは→歳を重ねると
変わる☆しな

気にしなさんな