ここから本文です

吉澤ひとみ容疑者。 完全に終わりましたか? 連日の取り調べに疲れ果てましたか?

nic********さん

2018/9/1506:58:17

吉澤ひとみ容疑者。
完全に終わりましたか?
連日の取り調べに疲れ果てましたか?

「酒の力をかりないと寝れない!」
「もう消えてしまいたい!酒を飲んで忘れたい!」

とか思ってそうですよね?
どこまでクズなんでしょうか。

閲覧数:
229
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/2203:57:25

嘘ばかりですし
「困りましたね」と警察の人達は困惑しているかも。

嘘ばかりですし
「困りましたね」と警察の人達は困惑しているかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吉澤ひとみ クズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amd********さん

2018/9/1507:22:28

一般人でもこの行為は社会的に致命的。相手の怪我が、軽かったのが不幸中の幸いですが、社会も家族の誰からも同情は得られないでしょう。

キツイのはまだまだこれからです。

nan********さん

2018/9/1507:18:05

チノパンは旦那が元総理の孫だから死亡事故でも逮捕もされなかったですよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/9/1507:12:38

吉澤ひとみ容疑者。

芸能人で
飲酒運転
ひき逃げ
救護義務
などがありますので
仕方ないかも

ric********さん

2018/9/1507:04:14

このヒトには「ジャーマネ」が、居ないんでしょうか?

uga********さん

2018/9/1507:02:52

嘘の供述する事が、大問題なのです。
幼児が、嘘臭い言い訳するのと似ている。
酒量、事故後の停止、被害者救済
最初に嘘の供述して辻褄が合わなくなり
自滅している。