ここから本文です

女性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1507:28:15

女性に質問です。

先日、好きな女子に告白して振られました。
振られた数日後、彼女にしか聞けない用があったので
ラインをしたら自分からどんどん話を広げてきます。
以前はそこまで話を広げてきたりしない人なのです。

これは、彼女が僕に気を使ってくれてるのですか?

補足あと、これはこれからも脈なしと判断した方が良いですか?

閲覧数:
977
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/9/1708:00:08

あなたが 彼女のことを好きだという気持ちが伝わり
あなたのことを 人として信頼する気持ち
心を開ける人だという 想いが 芽生えたのかな って感じました。


そこから恋愛感情に 発展するかどうか 確かに気には なるけど でもー


質問に 真摯に応えようとしてくれていること
自分もその想いが嬉しくて
いつでも 彼女の助けになりたいって感じたこと

彼女のことを とても好きだという気持ち
こういう気持ちにさせてくれる そうはいない女性だってこと


だとしたら 自分のその気持ちを
大切にしていったらいいんじゃないかな?


もし 彼女とは 恋愛に 発展しなかったとしても
人としての豊かさ
好きな女性の気持ちを理解し包み込める男性として
自然と 成長していくことができて
次の恋愛に 必ず繋がっていくよーーモテるよーー笑


楽しんでね〜〜

  • fre********さん

    2018/9/1708:24:06

    補足
    あくまで 自分のハラの想いが どこにあるかに 忠実にね。

    嫌なのに 我慢したり、間違っていることにyesといったり
    いい人でいようとしたりするのは 違うよ。


    自分の想いを 大切にしつつ 執着もせず
    相手のことも 尊重する。


    彼女のことが好き という想いが
    どこに自分を連れていってくれるのか
    楽しんでいってください〜

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lou********さん

2018/9/1819:54:08

きをつかわせてる時点で君はフラれて当然。
きっぱりあきらめなさい。
ミジメにみえます。

asu********さん

2018/9/1813:33:07

すくなくても告白したことで、関心を持ってくれたと言うことでしょう。ラインでどんどん親しくなり、付き合うきっかけになる可能性が出てきたね。嫌いならLINEもそっけないもです。脈ありだね。好きビームを送りつずけたら相手もその気になってくるよ。何でも相談に乗ってあげることを忘れずにな。

chi********さん

2018/9/1700:56:19

脈は十分あると思います!
その女子はあなたに告白されたことで恋愛対象として見始めたのではないでしょうか?

chi********さん

2018/9/1606:45:04

人によります。
その心境は彼女にしかわかりません。
しかし、振られたということは付き合う程度にいかないよと彼女は教えてくれてるわけです。
なので友達として話してると思います。
振られても話を広げてくれる彼女の優しさに期待しない方がいいです。

chi********さん

2018/9/1516:53:17

振って数日で気は変わらない。
気を使ってる。