ここから本文です

介護福祉士後のスキルアップは何を取得すればよいでしょうか?

azu********さん

2018/9/1507:40:26

介護福祉士後のスキルアップは何を取得すればよいでしょうか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/9/1507:41:12

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

介護福祉士 の求人情報(654,842件)

介護福祉士 | タカサデイルーム 青葉の森 (介護福祉士) ...
  • タカサデイルーム 青葉の森 (介護福祉士)
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜23万円
  • 千葉県千葉市中央区
コメディカルドットコム
介護士、介護福祉士/福岡県
  • 株式会社ワース
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 福岡県福岡市早良区
イーキャリアFA
・ホームヘルパー ・介護福祉士: 頑張ってる方しっかりと...
  • オネスト株式会社
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 月給15.3万円〜16.4万円
  • 静岡県静岡市葵区駒形通
リジョブ
介護福祉士の方必見!キャリアアップしたい方を応援します...
  • 日本メディカル株式会社
  • 正社員
  • 月給20.4万円〜
  • 徳島県吉野川市鴨島町上下島
リスジョブ
一宮市★重症心身障がい児デイサービス★非常勤★介護福祉士★...
  • 重症心身障がい児デイサービスぷんと
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜
  • 愛知県一宮市
キララサポート介護
介護福祉士/日勤パート/介護職
  • 日本ヒューマンキャリア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,220円〜1,365円
  • 東京都港区南青山
日本ヒューマンキャリア
介護福祉士(訪問介護での業務)
  • 株式会社エルユーエス/横浜オフィス
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜
  • 神奈川県藤沢市湘南台
求人アスコム
介護福祉士/医療・介護【正社員】
  • ライクケアネクスト株式会社【施設名:フェリエドゥ横浜鴨居】
  • 正社員
  • 月給25.2万円〜
  • 神奈川県横浜市保土ケ谷区
マイナビミドルシニア
介護福祉士 (医療・福祉・介護・製薬)
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県名古屋市北区
派遣Style
[派遣]訪問介護・看護/ホームヘルパー、介護福祉士・社会...
  • 株式会社NOSWEAT
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,400円
  • 京都府京都市下京区
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/9/1601:01:51

社会福祉士
ケアマネ
生活相談員
↑これだけ有れば施設長も夢ではない……