ここから本文です

ホテル予約をしてクレジットカード情報入力してる場合キャンセル不可能?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1507:47:27

ホテル予約をしてクレジットカード情報入力してる場合キャンセル不可能?

閲覧数:
62
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2018/9/1508:21:52

すでにお金を支払っているかどうかに関係なくキャンセルは可能です。

また、お金を支払っているかどうかに関係なく、キャンセル料を支払わないといけない場合があります。

キャンセル料については、ホテルごとに異なりますが、当日キャンセル→宿泊料の100%、前日キャンセル→50%、1週間前まで→20%というように、いつキャンセルしたかで宿泊料に率をかけて決まる場合が多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/1513:00:33

予約の内容次第なので、必ずキャンセル不可とは限り居ません。単にドタキャン対策で、保証金代わりにクレジットカード番号を登録※するダケの処ありあすが、前払いで予約時点で引き落とされても、キャンセルすればキャンセル料を引いて、払い戻される物や、一切キャンセルの効かない場合もあります。
※ホテルとクレジットカード会社の間には、特別な契約がって、キャンセル規定に寄ってキャンセル料が発生する場合は、カード情報だけで、キャンセル料を請求出来る様にはなっています。

nnn********さん

2018/9/1509:11:27

キャンセル料を払えば可能ですよ。
キャンセル料がかからない場合もありますが。

tow********さん

2018/9/1508:20:00

殆どのホテルの予約には、キャンセルポリシーが定められています。
予約した時点で、その契約に同意した事になるので、キャンセル可能ならば、キャンセルできます。

cze********さん

2018/9/1508:13:48

できるよ。キャンセル料に注意・・・

han********さん

2018/9/1507:49:01

いいえ、できますよ

所定のキャンセル料を払えば