ここから本文です

上に黒いレースのやつをきてるんですけど、

アバター

ID非公開さん

2018/9/1508:19:05

上に黒いレースのやつをきてるんですけど、

下が赤と黒だと変ですか?

赤と黒,黒いレース,やつ,赤いTシャツ,学ラン,組み合わせ,コーディネート

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2018/9/1510:31:21

まぁ。。大丈夫なように思いますが・・
気になるのは靴ですよね。
そのまま行くわけじゃないのかな?
靴を黒にするのなら、その赤黒コーデでも良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2018/9/1508:22:16

変ではないですが、第一印象が昭和の時代に学ランの下に赤いTシャツ着てる不良学生…と思えてしまいました。

nas********さん

2018/9/1508:20:09

赤と黒の組み合わせは普通かと。