ここから本文です

先日、セールスの営業マンが家を尋ねて来ました。 こちらが恥ずかしくなってし...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1508:43:29

先日、セールスの営業マンが家を尋ねて来ました。

こちらが恥ずかしくなってしまう程、イケメンで相手の話が全く入ってこなかったんですけど。

会社の広告の紙を渡されて、会社の住所と電話番号も既に書いてありました。

しかし、もし契約出来そうならと、ボクの携帯に連絡くださいとその場で紙に手書きの携帯番号を書いて渡されました。
訪問の営業マンの人って携帯番号まで教えることってあります?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/9/1508:44:29

それ会社から渡された営業用の携帯やぞ。
目を覚ませ!!

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/15 08:53:06

だよねwショックー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dts********さん

2018/9/1508:48:24

何のセールスかわからないけど
名刺無し、商品の資料無し。
んで、どっから拾ってきたかわかんない会社の広告の紙切れ。
あげくは自分の携帯番号って。
笑い話にもならないですね(^^)