ここから本文です

LEDヘッドライトの向きについて質問があります。

ytm********さん

2018/9/1511:02:28

LEDヘッドライトの向きについて質問があります。

ワゴンR MH21Sです、先程LEDを取り付けたのですが、運転席側のライト右と助手席側のライト左の向きが違う方向になりました。

言葉で言いづらいのですが、運転席側のLEDチップは上を向いており内側に傾いています。

助手席側のLEDチップは上を向いていて外側に傾いています。
これで合っているのでしょうか?
正面から見て両方とも特に眩しいとかはありません。

ワゴンR MH21S,LEDチップ,運転席側,助手席側,LEDヘッドライト,ハロゲン球発光点位置,反時計回り

閲覧数:
1,621
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/9/1511:15:06

両方とも違います。
チップが左右に来るように、両方とも120度くらい画像で言うと反時計回りに回すと正規の位置にハマります。

質問した人からのコメント

2018/9/15 11:21:05

有難うございます。やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/9/1511:16:46

LEDヘッドライトの向きについて

発光点位置が
ハロゲン球発光点位置と同じ長さ位置なら
ズレは無いと思います

LEDヘッドライトの向きについて

発光点位置が
ハロゲン球発光点位置と同じ長さ位置なら
ズレは無いと思います

aiu********さん

2018/9/1511:12:23

光源部分の筒が回転すると思いますよ。