ここから本文です

king&princeのメンバーを歌唱力順とダンスが上手い順でそれぞれ並べてください

アバター

ID非公開さん

2018/9/1512:44:35

king&princeのメンバーを歌唱力順とダンスが上手い順でそれぞれ並べてください

king&prince
キンプリ

閲覧数:
10,328
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/9/1515:15:46

・歌唱力
岸優太
平野紫耀
神宮寺勇太
永瀬廉 ここまでうまいと思う。
髙橋海人
岩橋玄樹

・ダンスがうまい
髙橋海人
平野紫耀
岸優太 ここまでうまいと思う。
岩橋玄樹
永瀬廉
神宮寺勇太

私の好みも入ってますけど。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/19 20:13:34

皆さまありがとうございました!

「キンプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2018/9/1611:22:50

歌唱力

岸優太(クリスタルボイス
髙橋海人(生歌でもとっても安定
平野紫耀(ちょっと最初が音ズレ
神宮寺勇太
永瀬廉
岩橋玄樹

ダンス
髙橋海人
平野紫耀
永瀬廉
神宮寺勇太
岸優太
岩橋玄樹

かと思っています

r68********さん

2018/9/1520:57:53

歌唱力
平野紫耀
岸優太
永瀬廉
神宮寺勇太
高橋海人
岩橋玄樹

ダンス
高橋海人
平野紫耀
永瀬廉
Prince(よく分からない)
だと思います。

aaa********さん

2018/9/1519:07:46

・歌唱力
岸優太
神宮寺勇太
永瀬廉
平野紫耀
髙橋海人
岩橋玄樹

・ダンス
髙橋海人
それ以外は同じくらい

uci********さん

2018/9/1515:01:23

ダンス
髙橋海人
平野紫耀
後は別に気にしてません。
歌唱力
岸優太
永瀬廉
平野紫耀
神宮寺勇太
岩橋玄樹
髙橋海人
だと私は思います(*^_^*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

opo********さん

2018/9/1513:35:00

高橋海人くんはダンスがずば抜けて上手いです。あとの事は順番なんてよく分かりません。