ここから本文です

越谷市内から東京ディズニーランドまで新しく出来た外環道で行きたいと思ってます...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1513:57:40

越谷市内から東京ディズニーランドまで新しく出来た外環道で行きたいと思ってます。

いつもは浦和から乗り首都高で行くパターンか
柴又の方の通る江戸川沿いの道で行ってます。
三郷ICから

新しく開通した外環道で平日朝8時に出発して所要時間とルートを教えて頂けるでしょうか?
車のナビは古く、スマホでも調べたのですがうまく出来ませんでした。
宜しくおねがい致します。

補足だいたい8時出発でどのぐらいで到着するか分かりますでしょうか??
1番早い行き方は新しく出来た外環のルートでしょうか?

閲覧数:
412
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/9/1518:10:03

三郷中央から乗って、高谷JCTで
首都高湾岸線へ(右分岐)。
料金所過ぎて最初の浦安出口で降りて
まっすぐ行けばTDR.
外環のってからならTDRまで30~40分
くらいだと思います。
三郷までの所要時間はわかりません。
平日は湾岸線が渋滞しています。
それでも、このルートが一番早いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/21 08:36:22

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2018/9/1515:51:43

越谷のどのあたりか知らんが越谷の主要幹線の
国道4号線、県道49号(旧4)で草加方面に行けば外環道の下
国道298号に出れるけど。
草加ICで乗ってもいいしそのまま三郷までいってもいい。

don********さん

2018/9/1514:04:27

三郷から、そのまま走れば湾岸線とぶつかる高谷ジャンクションなので、東京方面に行って浦安インターで降りれば大丈夫。
湾岸線に沿った道を走って行けば看板もあるので難しくないです。
スマホならグーグルマップで道案内もできます。