ここから本文です

吉田茂元首相や佐藤栄作元首相に並ぶ長期政権の安倍首相ですが、今の実績を評価し...

日下道雄さん

2018/9/1515:07:09

吉田茂元首相や佐藤栄作元首相に並ぶ長期政権の安倍首相ですが、今の実績を評価した時にこの両者のような評価をされると思いますか?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

2018/9/1616:08:53

烏滸がましいにもほどがあります。安倍は「ただ」長くやっているだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2018/9/1612:51:45

元々、第一次政権を体調不良なる嘘で辞めた安倍は当時、三億にも及ぶ脱税行為で国会で追求されまくる事を回避する為に首相辞任。そんな犯罪者あなた認めますか?人間社会など1言で言うなら金の世の中。金に誤魔化し、嘘、ミスがある人間が国のトップの権力者として信用できますか?こんな連中が法案通して国会で法律を作ってるんだよ。悪人の作る法律を守っていると善人がどんどん居なくなる。世間の概ねが見て見ぬふりをする意味分かるでしょ。それで悪人は逃げおおせて贅沢な暮らしができてる訳だよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tib********さん

2018/9/1522:26:34

3名とも器なしの馬鹿である。安倍は国賊の犯罪者だ法を捻じ曲げ筋をひん曲げた卑怯者下衆糞である実積などマイナスであるはアホノミクスなど無能者を自身で証明しておる・・各大臣見てみよ無能な馬鹿ばかりである河野太郎君ぐらいが使えるが特に世耕などは馬鹿の見本であるは任命者の安倍が最大の大馬鹿門である消え失せろアホウが石破君で良い!織田宗家当主・名古屋。

har********さん

2018/9/1522:19:22

吉田・佐藤・安倍、の、独裁政治トリオ。かな・・・