ここから本文です

救急救命士系の

アバター

ID非公開さん

2018/9/1515:12:42

救急救命士系の

小説を教えてください!

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2018/9/1515:19:27

麻見和史 「深紅の断片」(講談社文庫)
https://www.amazon.co.jp/%E6%B7%B1%E7%B4%85%E3%81%AE%E6%96%AD%E7%89...
救命隊チームが謎の電話から被害者を救い出すミステリ・サスペンスです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1601:02:13

    ありがとうございます!
    読んでみます︎☺︎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Spreadeagleさん

2018/9/1608:14:40

双葉文庫から出ている「ロード&ゴー」ですかね。救急車がカージャックされてしまうという、思いきった作品で面白かったですよ。