ここから本文です

ウイイレについて質問です。 この中でベストイレブンを組むとしたらどれを使うべ...

ruz********さん

2018/9/1515:51:23

ウイイレについて質問です。
この中でベストイレブンを組むとしたらどれを使うべきですか?
できれば後半の交代も合わせて教えてください

よく使うのは

FWクリロナ、スアレス、オバメ、

ルカク
マラドーナ、アザール

MFモドリッチ、ナインゴラン、パウリーニョ
カゼミロ、ブスケツ、クアドラード、ダビドシルバ

DFクリバリ、ボアテング、チアゴシウバ、マルセロ
ダビドアラバ、ナチョ

GKチェフ、ナバス

お願いします

補足監督はシメオネ、クロップです

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/9/1517:15:11

監督は誰ですか?

  • kan********さん

    2018/9/1600:48:01

    シメオネ
    CFクリロナ オバメ
    LMFアザール
    RMF→CMFモドリッチ
    CMFナインゴラン
    DMFカゼミロ
    CBクリバリ シウバ
    RSBボアテング
    LSBアラバ
    GKナバス
    ベンチ
    マラドーナ
    ルカク
    パウリーニョ
    ブスケツ
    ナチョ
    マルセロ
    チェフ

    クロップ
    CFオバメ
    LWGロナウド
    RWGアザール
    CMFナインゴラン モドリッチ
    DMFカゼミロ
    CBクリバリ シウバ
    LSBアラバ
    RSBボアテング
    GKナバス

    ベンチ
    マラドーナ
    ルカク
    パウリーニョ
    ブスケツ
    ナチョ
    マルセロ
    チェフ
    って感じですね!





質問した人からのコメント

2018/9/16 10:58:06

丁寧にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksuさん

編集あり2018/9/1517:29:42

監督 ペケルマン
オフェンシブ戦術
CF
クリロナ、スアレス、ルカク
CMF
モドリッチ、ナインゴラン
DMF
ブスケツ
LSB
マルセロ
CB
クリバリ、ボアテング
RSB
ナチョ
GK
チェフ
サブ
ナバス、チアゴシウバ、アザール、ルカク、ダビドシルバ、カゼミロ、マラドーナ
ペケルマンのCMF(モドリッチ、ナインゴラン)のところはOMFに変更することができ調子や体力を考慮して後半にアザールやダビドシルバに交代させることができます。前線についてはフィジカルが強い選手に統一しました。正直ルカクのところはオバメにしようか迷いましたけど後半勝負になった時にスピードがあるオバメを起用した方が勝てる確率が上がると思います。

監督は個人的にペケルマンと相性が良さそうだと思ったので勝手に監督をペケルマン設定にしました。