ここから本文です

ホステスとキャバクラは何が違いますか?

myd********さん

2018/9/1516:14:34

ホステスとキャバクラは何が違いますか?

ママは運営者?
若くても運営してたらママですか?

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sle********さん

2018/9/1516:24:48

ホステスとは酒場で働くどの業種でも関わらず女性従業員のことです。

キャバクラとはキャバレークラブの略です。

ママはその店の責任感ではありますが、経営者はオーナーと言います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2018/9/2015:42:21

ホステスはキャバクラやスナック、ラウンジなどで働いてる人のことでしょうね。

最近ではキャストやフロアレディなんて言い方もしますね。

ママはその店を仕切ってる頭です。

雇われママもいますし、オーナーママもいます。

若くても運営してる人はいます。
だいたいはママですね。

ママかどうかは、その店で
「ママ誰?」
って聞けば答えてくれます。