ここから本文です

菅野智之は原辰徳の甥っ子とネットに書いてありましたが、本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1516:16:23

菅野智之は原辰徳の甥っ子とネットに書いてありましたが、本当ですか?

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2018/9/1516:19:29

ええ、事実です

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/15 16:33:46

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noh********さん

2018/9/1516:22:12

答えは、YESですが、

今更、こんな質問が出るとは、驚きです。

野球人気もここまで落ちましたか。

ウケ狙いじゃないよね?