ここから本文です

俳優の勝地涼と7月末に結婚した女優の前田敦子が、現在第1子を妊娠中であることを...

las********さん

2018/9/1516:20:42

俳優の勝地涼と7月末に結婚した女優の前田敦子が、現在第1子を妊娠中であることを所属事務所を通じ15日、発表しました。所属事務所によると現在安定期に入ったといいます。

どう思いますか?

補足君たちは知恵袋辞めてください。

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/9/1519:13:23

今さらの世の中でデキ婚を否定するつもりはありませんが、公表のタイミングが気に入らないですね。入籍時点で妊娠しているならはっきり言うべきだったでしょう。ファンへの裏切りと捉えられかねませんね。
あとの心配は、本音で結婚を考えていたのなら良いですが、妊娠したので結婚しましょう。となったのでしたら、ちょっとしたことで直ぐに離婚なんて事になりかねず、子供が可哀想です。

「勝地涼」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/9/1518:22:58

旦那と誰の子か分からんなと話してました。出来婚ですよね。

dir********さん

2018/9/1516:22:36

まぁ、デキ婚ですよね(^^;
まぁ、でもおめでたいのは確かでしょう。