ここから本文です

同人ゲームの主な開発環境はどんなものがありますか?

mea********さん

2018/9/1516:35:56

同人ゲームの主な開発環境はどんなものがありますか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2018/9/1917:01:33

パターン1:
吉里吉里やNScriperのような「ゲームエンジン」

パターン2:
独自のゲームエンジン

パターン3:
ゲームエンジンを開発している会社のもの

パターン3:
その都度プログラミングで

ですね。

独自のゲームエンジンを開発しているところ、あるみたいですね。

吉里吉里等でもいいと思いますよ? ライセンス ( 著作とかそういうの ) に引っ掛からなければ。

  • 質問者

    mea********さん

    2018/9/2012:43:32

    回答ありがとうございます。

    プログラミングは、ちょっとわからないので、
    吉里吉里やNScriperなどのゲームエンジンとか、
    ゲームの作り方について勉強しようと思います。

質問した人からのコメント

2018/9/20 12:54:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unn********さん

2018/9/1923:49:36

PCの場合、VisualStudioでC++、それに加えてDirectXではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

por********さん

2018/9/1717:56:33