ここから本文です

ヨシキ(YOSHIKI)と日本相撲協会がなにやらもめてたらしいのですが、 ...

spe********さん

2008/10/321:58:56

ヨシキ(YOSHIKI)と日本相撲協会がなにやらもめてたらしいのですが、

トラブルの内容を簡単に教えてくださいませんか??

乗り遅れて、内容がわからないもんで・・・。

閲覧数:
699
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2008/10/323:29:32

相撲協会側が謝罪したようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r0c********さん

2008/10/322:24:15

因みに土足で畳に上がってなかったと昨日明らかになりましたよ

下の方分かってないな~


白鵬に呼ばれたから、わざわざハードスケジュールの中行ってあげたのに世話人に30分車で待っとけと言われてYOSHIKIは優しいので車で待ってあげたんです
そしてやっと撮影場所へ行ったら半端なく人がいて歩けない挙げ句世話人がYOSHIKIに 歩くな 走れや と暴言吐いたんです

で、相撲協会は日本メディアや海外メディアやファンやその場に居た観客にバッシングされてました。

土足で畳に上がったとデマを流されたのは酷い

qfq********さん

2008/10/322:08:02

簡単に言うと支度部屋(控え室)に招待されたのですが人ごみで下が見えない状態で床が畳ということに気づかず靴履いたままあがってしまったんですよ。
そうしたら協会の人間が土足とは何事だと怒ったらしいです。
ヨシキは下が見えない状態で畳かどうか分からなかったとの言い分。
ヨシキは『俺は呉服屋の長男なので畳の上では靴を脱ぐのは常識、どこに靴はいてたたみに上がるやつがいるんだ?』と反論。
あくまで土足になったのは明らかに床の状況が人ごみで分からなかっただけ。
ということです。