ここから本文です

Aqoursの4thライブについてです。 HP先行の現地が外れてしまったのですがもう現地...

mag********さん

2018/9/1517:09:32

Aqoursの4thライブについてです。
HP先行の現地が外れてしまったのですがもう現地に行ける応募はないですか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

2018/9/1617:03:24

まだ正式には発表されていませんが、HP先行の後一般販売があるものと思われます。今までのAqoursのライブは全てそうでした。実質上のラストチャンスを心して待つのが良いかと。

質問した人からのコメント

2018/9/16 19:56:57

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dc1********さん

2018/9/1520:48:37

2次がたいがいあるじゃん。
3次とかがあったり、立ち見席があることもある。

まぁ今回がどうかはしらんけどな。