ここから本文です

シャーペンで男性のデッサンをしました。

sat********さん

2018/9/1517:25:39

シャーペンで男性のデッサンをしました。

この絵の評価をお願いします。

シャーペン,デッサン,評価,男性,絵,懐かしい面影,何処か

閲覧数:
168
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h2o********さん

2018/9/1517:42:25

野獣感がないのでやり直しです。

質問した人からのコメント

2018/9/19 20:21:48

センセンシャル!(退場)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kub********さん

編集あり2018/9/1600:08:42

優しいお顔なのでぇ
もっと「獣」のような感じを出すにはやはりタッチを強めにするといいですね

apo********さん

2018/9/1518:01:24

生き返れ生き返れ・・・

mas********さん

2018/9/1517:43:36

なぜ野獣先輩www

def********さん

2018/9/1517:35:06

何処かで見たような…懐かしい面影がある…

美しい。