ここから本文です

ミリンコヴィッチ=サヴィッチはラツィオから移籍しないのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1517:26:32

ミリンコヴィッチ=サヴィッチはラツィオから移籍しないのですか?

ラツィオ,サヴィッチ,ミリンコヴィッチ,フレッジ,ユナイテッド,バスケ,移籍金

閲覧数:
360
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/9/1523:33:22

ラツィオの要求する移籍金が高すぎてオファーが来なかったみたいです。有力視されてたユナイテッドは結局フレッジを獲得しましたし。
ラツィオとの契約延長も近いらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jon********さん

2018/9/1702:42:21

バスケットボールのチームに移籍をします。