ここから本文です

性の相談です。誰に相談すれば良いのかわからず、こちらでさせていただきます。長...

hel********さん

2018/9/1518:07:53

性の相談です。誰に相談すれば良いのかわからず、こちらでさせていただきます。長文です。

先日、バイト先の好きな先輩と、二人きりで飲みに行きました。
私は緊張からか、比較的度数の強いお酒をかなり早いペースで飲

んでしまい、2軒目をはしごした頃には頭がふわふわして焦点が合っていないような状態になってしまいました。(記憶は曖昧ですがあります)
そんな状態で終電の時間を考える余裕などもちろんなく、気づいた頃にはとっくに時間が過ぎていました。
どうしようかと困っていたら、先輩が「どこかで始発まで時間を潰そうか」と提案してくださり、私は「ああ、一人じゃないなら安心だな」と思い、ふらふらしながらついて行きました。
時間を潰すと言ったらカラオケか漫画喫茶だろうなと酔いながら思っていたのですが、気づいた時にはホテル街に来ていて、「ここすごく安いから、寝るだけだから」と頑なに言われたので、私は信じてついて行ってしまいました。
そこからはお察しの通りですが、ベッドに入ったあとの記憶はなく、意識を取り戻した時にはセックスしてる最中で、「ああ、終わったな」と思いました。(そしてそのまま記憶を飛ばしてしまいました)

その時はとても好きな人だったので、おそらく好きな気持ちも混ざり、私も満更ではない言動をしてしまったんだと思います。だから被害者ぶっていいものなのかわかりませんが、こんなことになったのがものすごくショックで、恋が終わったどころか、私は処女だったので、こんな形で処女を卒業してしまったことが悲しくて悔しくて仕方ありません。

そして、その人はバイト先の先輩なので、これからもたくさん顔を合わせることになるのは必至です。もう顔も見たくないくらい嫌いですし、万が一先輩が他のスタッフに今回の話をしてしまったら、恥ずかしくて出勤もできません。

ただ、とても気に入っていた職場だったので、その先輩がいなかったら続けていきたい気持ちは山々なのですが…。

みなさんがもし私の立場だったら、転職しますか?それとも気にせず働きますか?
厳しいお言葉になっても構いませんので、意見をお聞かせください。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/9/1612:07:53

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180911-00010001-sp_ctv-soci

良く読んで正しい知識を身につけて 二度と同じ被害に遭わない様に 自分で自分を守ってください

恐らく 同じ立場になった人の多くが 結局 仕事を続けられなくなって行くと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/9/1916:39:10

私なら転職を考えます。
質問者様の状況からして「気にせず働く」というのはまず無理ですよね?
もちろんお気に入りの職場ならば辞めてしまうのはとても辛いことですが、その先輩が今回の件を職場の人たちにバラせば、周りの目も変わってしまう可能性もありますし、そうなれば何より質問者様ご自身が辛い思いをされるでしょう。
時間が経って冷静になってくると色々なことを考える余裕ができ、職場を離れるかどうかの迷いも強くなってくると思いますから、「辞めたい」という意思が出てきた今、きっぱり辞めてしまうのが良いと思いますよ。

icu********さん

2018/9/1916:29:48

sarさんの回答に同感です。
いい年こいてやることだけやって、後のしりぬぐいは人に何とかしてもらおういう気持ちが丸見えです。

酔っていたので気持ちがどうの、というのは言い訳にはなりません。でもすんでしまったものは仕方ない。性病をうつされていないか、妊娠の心配がないかそれだけはきちんとしておいた方がいいですね。

sho********さん

2018/9/1815:52:24

男の人と2人きりで飲みに行くと言う意味は、そう言う事を覚悟したと相手に期待を持たせる行為ですよ。軽率だったのでは?

kur********さん

2018/9/1815:48:24

うーん…自分だったら転職してるね。
だってバイトだろ?
まだ正社員になったわけでもないし…
またその男は同じように誘惑してくると思うよ。
もう君の守備範囲は酒で崩せることが知られてしまったからね。

sar********さん

編集あり2018/9/1623:07:55

まず、あなたは被害者ではありません

→緊張から強めのお酒を早いペースで飲んだこと
→そのせいで終電を逃したこと
→先輩の提案に乗ってついて行ったこと
→「寝るだけ」と言われたにしろ、漫画喫茶やカラオケではなく2人きりでホテルに入ったこと

これのどこが被害者?なんでしょう
ただの馬鹿です
頭が悪かったから、事故にあった
ただそれだけです

あなたお酒飲んでる時点でもう大人ですよね?
(もし未成年なら、酒なんか飲むな! 終了、ですけど)

他人がどう言おうが、
辞めたければ辞めましょう
続けたければ続けましょう

自分で自分の行動の責任を取るには、自分の頭で考えて決めなければ

仕事辞めるかどうかとかまで他人に委ねないと分からないって言うなら、あなたまた、どこかで誰かにヤられますよ

子供ぶってないで早く自己防衛しなさい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる