ここから本文です

木枯らしのエチュードの最初のみが手のおと教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/9/1518:27:33

木枯らしのエチュードの最初のみが手のおと教えてください!

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roi********さん

2018/9/1519:04:11

最初の音はミです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1521:27:46

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/9/1519:14:53

あなたは酔っぱらっていますね。
文章がおかしい。何を聞きたいのか解かりません。
最初の6連符で下降していくフレーズだと思いますが?