ここから本文です

今ってペン回し用のペンはどこで売っていますか?

mik********さん

2018/9/1518:55:59

今ってペン回し用のペンはどこで売っていますか?

補足文房具屋にも行きましたがありませんでした。通販でしか売ってませんか?

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2018/9/1522:26:51

専用ペンは通販でしか売ってません。ペン回しがしやすいペンなら文具屋に置いてあることがあります。

基本的に専用ペンは材料を集めて作るものなので、買うと原価の1.5〜2倍の値段になります。

質問した人からのコメント

2018/9/19 20:12:36

そうですよね。
シャーペンで頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ps1********さん

2018/9/1523:57:19

通販です。昔はトイザらスにペンズギアというものが売っていました。

blt********さん

2018/9/1518:59:19