ここから本文です

金管五重奏( トランペット、ホルン、ユーフォニアム、トロンボーン、テューバ )で...

chi********さん

2018/9/1518:56:48

金管五重奏( トランペット、ホルン、ユーフォニアム、トロンボーン、テューバ )でアンサンブルコンテストに出ます。

この編成でおすすめの曲ありませんか?
高校生なのである程度難易度が高い曲がいいです!よろしくお願いします!

閲覧数:
106
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/9/1521:38:38

その編成でできるのって私が前に調べた限り確かいさり火しか無かった気が…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ytr********さん

2018/9/1608:32:16

>難易度が高い曲がいいです!

そこまで自分たちのレベルが高いと思っているのだったら
その編成の楽譜が圧倒的に少ないことと
なぜオーソドックスな金管五重奏に比べて一般的にならないか
その程度は分かってますよね。

こんなところで曲探しに時間をかけるより
著作権に掛からない曲を自分たちで編曲するなり
誰かに作曲・編曲を依頼するほうが現実的です。

kin********さん

2018/9/1522:13:55

ありそうだけど、思い返しても曲が思い浮かばない編成ですねぇ。

もしかしたら、フレキシブル系を念頭に置いて探した方がいいかも。

eup********さん

2018/9/1521:35:53

金管5重奏で検索

多くはないが探せば出て来る編成だから自分で探してみたら?

ali********さん

2018/9/1519:05:54

人数があうかどうかわかりませんが、

テルプシコーレ舞曲集
スカルプチャー・イン・ブラス

はどうでしょう