ここから本文です

『CLANNAD』で一番好きなキャラクターは誰ですか?

零戦さん

2018/9/1519:19:32

『CLANNAD』で一番好きなキャラクターは誰ですか?

因みに私は坂上智代が一番好きなキャラクターです。

渚や椋のような大人しいキャラや一ノ瀬ことみのようなぼーっとしてる天然キャラや風子のような萌えっ娘よりは坂上や藤林杏のようなタイプが好きです。

坂上智代,CLANNAD,キャラクター,一ノ瀬ことみ,藤林杏,古河渚,美少女

閲覧数:
102
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2018/9/1519:29:35

私も坂上智代が一番好きです!

見た目も好みだし、サバサバした性格も良いですよね!

「もうひとつの世界~智代編~」は号泣でした。

↓この顔が好きです!

私も坂上智代が一番好きです!

見た目も好みだし、サバサバした性格も良いですよね!...

  • 質問者

    零戦さん

    2018/9/1519:30:27

    あー、一緒です。

    その表情良いですよね。

質問した人からのコメント

2018/9/22 07:26:46

皆さん、回答有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cun********さん

2018/9/2109:10:06

坂上智代だけは苦手だ

asd********さん

2018/9/2109:08:03

坂上智代以外

pon********さん

2018/9/1907:48:09

ダントツで古河渚

渚より可愛い子はいません。
学校一の美少女ですから。
いえ、アニメヒロイン一の美少女です。

ダントツで古河渚

 渚より可愛い子はいません。
 学校一の美少女ですから。...

ewf********さん

2018/9/1818:41:54

古河渚(クラナド)一択ですね、当然です。あの可愛さですから。

古河渚(クラナド)一択ですね、当然です。あの可愛さですから。

pos********さん

2018/9/1707:28:06

私は古河渚(Clannad)が一番好きです。
やはり可愛さが違うかと。

私は古河渚(Clannad)が一番好きです。
やはり可愛さが違うかと。