ここから本文です

マッチングアプリ 会う男性みんなから「全然アプリで女性に会えなくて〜」と言われ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1520:45:09

マッチングアプリ 会う男性みんなから「全然アプリで女性に会えなくて〜」と言われます

アラサー
社会人
女です

普段なかなか出会いがなくマッチングアプリで知り合った人に会ったりしています
会う男性会う男性ほぼ全員から「アプリ使っていても全然女性に会うところまで行けなくてー」と言われます
自分でもちょっとな…と思う人もいましたがわりと普通な人も多くなんでかな?と思う反面自分が気づいてないけど他の人が避けるポイントがある人なんじゃないかと思ってしまいます
こういうのって気にした方が良いですか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2018/9/1523:15:32

運の問題です。

良ければ月5人と会えますし悪ければ0て感じです。

「マッチングアプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2018/9/1521:39:45

サクラが多い出会い系があるのと、
男性会員は課金制で出会うまで金が掛かる事
ぐらい?