ここから本文です

前田敦子は、勝地涼と付き合う前に避妊無しでエッチしたから妊娠しちゃったんです...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1520:46:39

前田敦子は、勝地涼と付き合う前に避妊無しでエッチしたから妊娠しちゃったんですか?

4月 交際開始
5月 交際発覚
7月30日 結婚
9月14日 安定期(妊娠5〜6ヶ月?)
来春 出産


↑これを見ると、交際開始と妊娠時期が同じですよね?
妊娠がわかってから付き合いはじめた感じですか?

閲覧数:
6,015
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2018/9/1521:09:56

来春3月とかの出産なら
6月生理来てからの子供の可能性高いけど。4月とかなら妊娠に気づいてないかもよ。
私は6月半ばに生理来て7月後半ちかくまで妊娠気づかなかったけど、それで3月半ばに生まれたけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「勝地涼」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2018/9/1621:31:36

結婚発表前に妊娠に気づいたって感じじゃないですかね?
妊娠が気づく頃ってもう3ヶ月とかになってます。
9月にもし6ヶ月なら、6月には3ヶ月。(5ヶ月なら7月に3ヶ月)
月経周期にもよりますが、そうなると6ヶ月の場合、交際発覚した5月に関係があり、その時の妊娠なので付き合う前ではないですよ。

ipo********さん

2018/9/1621:12:40

16週目〜安定期だとして
まる4ヶ月で安定期と考えて

5月中旬に妊娠して
まる2ヶ月(7月中旬)つわり
妊娠したって分かって
安定期の9月中旬に発表する。

5月の時点で交際発覚に
お互いの両親に挨拶済み。

7月中旬に妊娠が分かって
入籍の日が7月末。

よくある普通のスピード婚です。

min********さん

2018/9/1521:56:46

安定期は12週以降ですので6月着床と考えられます。
質問者さんが言っている4月に妊娠が発覚して付き合ったってなると発覚してる段階で4月に6週以降になるので早かったら年明に出産予定になると思いますよ。
なので順序は守られてるのかと。

nin********さん

2018/9/1521:43:59

芸能界、みだれてるね。

mat********さん

2018/9/1521:11:05

そうだね♥️