ここから本文です

人間関係は疲れますよね....。

tjg********さん

2018/9/1523:10:20

人間関係は疲れますよね....。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2018/9/1523:11:42

ですね。
特に女はめんどくさい事この上ないです。(自分が女だからかもしれませんが)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/9/1523:14:25

そうですね
わたしはあまりつるまないです